サポート


以下、良くある質問とご回答となります。
該当の無いご質問やご要望に関しましては、ページ下部のメールアドレスへお願いいたします。

Q1.AIアシスタントについて
Q2.有料プランの選び方
Q3.有料プランの加入方法について
Q4.利用規約とプライバシーポリシー
Q5.スマートフォンの機種変更について
Q6.解約方法について

Q1.AIアシスタントについて

話題のChatGPTを利用したAIチャットサービスです。LINE上の機能と融合を行い、カスタマイズ可能な独自機能を搭載することで、利便性の向上を行っております。

Q2.有料プランの選び方

有料プランは3日間無料となります。
まずはベーシックプラン(月480円/500回)をお勧めします。
使う日もあれば、使わない日もあると思います。500回あれば、毎日十分に利用でき、多くの方がこれで足りてます。
足りなくなって初めて、無制限プランへの加入を検討してください。

Q3.有料プランの加入方法について

初回利用開始から10回利用可能です。その後1日5回の制限を超えますと、案内が出ますので、ご加入される場合は案内をクリックしてご利用料金のお支払いをお願いします。ご加入されない場合は、翌日までお待ちいただければ1日5回ご利用可能です。

重要:お支払いの際に、メールアドレスの入力がございます。
メールアドレスは解約を行う際に必要となります。

Q4.利用規約とプライバシーポリシー

本ホームページのメニューからご確認をお願いいたします。

Q5.スマートフォンの機種変更について

機種変更を行ってもLINEアカウントを引き継ぐことで、引き続きご利用いただけます。

Q6.解約方法について

月額払いの場合、以下のページから解約が行えます。
https://billing.stripe.com/p/login/28o9AOgu5fCbcUgeUU
加入時に登録したメールアドレスが必要となります。
解約後は期限(加入日時の翌月同日時)が来るまでご利用可能です。

トップへ戻る